ファームジョブについてどこで何するかを決めるのかがなかなか難しい

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

ブリスベンでの仕事の期限が今月で切れるため、

現在進行形で次の仕事、ファームでの仕事を探しています。

自分は特にセカンドビザが欲しいわけではありませんが、

飲食関係の仕事はもう嫌なのと、オーストラリアでしか

なかなか経験出来ないような仕事をしたいと思い、

ファームでの仕事をしようと考えています。

日豪プレスだったり、Gumtree、他のローカルサイトを

駆使して色々と求人を探しているところですが、

特に地域にこだわりはないので、選択肢が広すぎて

逆に困っている状況です。

現在候補としてあるのは以下の通り。

タスマニア

Tullyでのバナナファーム

ケアンズ近辺でのファーム

ダーウィンでマンゴーピッキング

パース近辺でのファーム

メルボルン近辺でのファーム

オイスターファーム

ざっと挙げただけでもこんだけ選択肢があって

もう少し絞らないといけないなと自分でも分かっては

いるのですが、約1ヶ月後からでしか自分が

働けないということもあって、今すぐワーカーが欲しい

ファーム側と思惑が一致しなくて若干困っています。

自分の希望としては、ある程度お金を稼げて

英語環境であれば良いかなとは思っていますが。

色々と情報収集してはいますが、こればっかりは

運とかタイミング次第ですかね。

もし何か良いファーム情報があれば教えていただけたら

嬉しいです。

では! Stay Curious!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。