【ラウンジ体験記】成田空港第2ターミナルIASS Executive Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

どうも、ヒデです。

ジェットスターを利用して、

オーストラリアのメルボルンから成田空港着で日本に

帰国することがあり、せっかくなので

成田空港第2ターミナルのラウンジを利用してみました。



楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

成田空港にはプライオリティパスを

利用できるラウンジが6つもあり

その中でも今回は第2ターミナルの4階にある

IASS Executive Loungeを利用しました。

場所はチケットカウンター側の4階レストランエリアの

端の方にあります。

このラウンジは出発時だけでなく、到着時にも

利用できる点ではなかなか優れていますが、

中に入った第1印象として、何だかしょぼいなと思いました。

image

image

柿の種があるくらいで、他の軽食や食べ物などは

全く置かれていません。

飲むことができるのはジュースやコーヒー類で、

アルコールも飲めますが

アルコール用の冷蔵庫は無いので、

一回一回スタッフにお願いして

持ってもらわないといけません。

気軽にアルコールをいっぱい飲むのは難しいように感じました。



WiFiは無料で使えることができインターネット環境としては

問題はないのですが、コンセントが完備されているわけでは

ないのでそこもイマイチです。

成田空港の他のラウンジ入ったことはありませんが、

仮にも日本一の国際空港のラウンジがこの程度でいいのかと

少しばかり不安になりました。

ここのラウンジを利用することは今後ないと思います。

それだったら他のラウンジを試してみようと思います。

おそらく他のラウンジであればもう少し充実しているのでは

ないかとも思います。

成田空港第2ターミナル IASSラウンジ 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 7:00〜21:00
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★☆☆☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★☆☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★☆☆☆

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。