世界一周出発を前日に控えて

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

image

どうも、ひでです。

3月11日の世界一周出発まで残すところ

1日となってしまいました。

日本での最終日は出発地である大阪に滞在しています。


さて今の気持ちを素直に答えると、

なんだか不思議な気持ちです。

前からの夢のひとつであった世界一周ができるのに

そこまで興奮はしていません。

まあどちらかといえば落ち着いてる感じですかね。

準備も万全なので、あとはやるだけ、楽しんでくるだけ

っていう感じです。

最初の行き先は中国の重慶。

そこでカウチサーフィンを利用して1泊し、

成都へ向かい、東チベットをまわろうと考えています。

正直全然予定は決めていませんが、

自分の旅のスタンスである、その場その場で

色々と決めて行こうかなと思っています。

いや〜どうなることやら。

楽しみや。

それでは明日の朝発で世界一周行ってきます。

また明日の朝にブログは更新すると思いますが。

では! Stay Curious!

行ってらっしゃいのバナークリックお願いします。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。