【世界の宿情報】ベトナム/フエ/Kim’s Homestay

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ベトナム/フエ/Kim’s Homestay

Kim’s Homestay 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 6USD
部屋の種類 8人ドミトリータイプ
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語,ベトナム語
雰囲気 ★★★★★
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★☆☆
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆


 ベトナムのフエに行った際に1日滞在。

正直このホステルが素晴らしかったので

もう数泊してもいいぐらいだったけど、

フエが特にすることもないので1日で退散。

Hostelworld経由で予約したのだけれど、

最近宿を始めたからなのか、レビュー数が極端に少なく

若干心配しながらだったが全くの杞憂だった。

場所はハノイからのバス降り場から歩いて30分ほどと

そこまでロケーションは良くない。

image

あと若干見つけづらいかも。

imageimage上のKim’s Homestayの看板のある路地を

少し歩くと見えてくる。

宿自体は普通の家をホステルにしたような感じで

2人部屋一つと、8人部屋が一つとあるという

こじんまりとした宿。

ホームステイと宿の名前についてるように

本当に家族と一緒に住んでいるそんな気分にさせてくれる

アットホームさ。

オーナーの2歳の子供が常駐してるので

かなりの癒しになる。

image

エアコンがなく設備的には可もなく不可もなくって感じだけど、

雰囲気的には今までの世界一周での宿ではベストかもしれない。

imageimage

普通の宿とは違う、アットホームな雰囲気を味わいたい方は

是非Kim’s Homestayを!

では! Stay Curious!

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。