【世界の宿情報】ベトナム/ホイアン/Green Field Hotel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ベトナム/ホイアン/Green Field Hotel

Green Field Hotel 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 6USD 
部屋の種類 4人ドミトリータイプ
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 英語,ベトナム語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★★★
設備 ★★★★☆
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★☆☆

ベトナムのホイアンに行った際に2泊滞在。

フエからのバス降り場から歩いて15分くらい。

image

ただまっすぐ進んでくだけなので見つけるには難しくない。 

Green Field Hotelという名前だけあって

外観は普通のホテル。

ロビーとかも普通に綺麗。

image

 肝心の部屋はどうかというと。

ちょっと残念って感じ。image

image

 他のシングルとかツインの部屋はこんな感じではないだろうけど 

 

 もうすこしドミトリーの方も頑張って欲しい。

ただホテル内にはプールもあるし、レストランとか

バーもあるので娯楽的にはそれなりに充実してるかなと。

imageこのホテル自体はそこまで好きではないけど、

ホイアンの街がなかなかいい感じだからまあ良しとします。

では! Stay Curious!

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。