【世界の宿情報】インド/ダラムサラ/Tashi Travel Lodge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】インド/ダラムサラ/Tashi Travel Lodge

Tashi Travel Lodge 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 300ルピー(約585円:2015/6/9現在)
部屋の種類 シングルルーム
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語、ヒンドゥー語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★☆☆☆
朝食の有無 ×
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★☆☆☆
総合評価 ★★★☆☆

 


インドのヒマチャールプラデシュ州のダラムサラに行った際に

2泊の利用。

ダラムサラの前に滞在した街シムラと同じくハイシーズンのためか

どこも部屋に空きがなく、朝7時から宿探ししてて

最終的1時間ぐらいかけて見つけたのがこの宿。

Travel Lodgeという名前が宿っぽくないのかこの宿は

比較的空いてるみたい。

image

場所はダラムサラのマクロートガンジのバス降り場から

徒歩で3分ほどとロケーション的には最高。

位置的にはBhagsunag Roadにあることになるのかなと。

image

値段は他の宿で聞いてみたら150ルピーとか200ルピーの

部屋があったからマクロートガンジ付近で300ルピーは

若干高いかもしれない。

まあはやく部屋を見つけてゆっくりしたかったので

この際値段は気にせず。

シングルルームはベッドがあるくらいで広くはなく

最低限の設備って感じ。

image

トイレ、シャワーは共用でなかなか年季は入ってはいるが

ホットシャワーが使えるので大目にみときます。

Wi-Fiはなかなか遅いのであまりにストレスを感じるようであれば

近くにいくらでもカフェがあるので最悪そこに

行けばいいかなと。

何よりロケーションが良いので、レストランなりカフェには

事欠かないってのがこの宿の一番のポイントかなと。

宿からの眺めの悪くない。

image

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。