【 世界の宿情報】インド/レー/Reeyul Guesthouse

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【 世界の宿情報】インド/レー/Reeyul Guesthouse

Reeyul Guesthouse 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 200ルピー(約390円:2015/6/27現在)
部屋の種類 シングルルーム
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 ×
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
総合評価 ★★★★☆


インドのレーに行った際に2泊の利用。

レーでは基本的にJulay Homestay に泊まってるのだけれど、

そこが満室で泊まれなかったのでこのReeyul Guesthouseに。

Julay Homestayと同じシングル200ルピーという値段だけど

雰囲気には断然Julay Homestayの方が良いかなと。

それでもレーで200ルピーでWi-Fi、ホットシャワーの宿に泊まれたら

十分だと思う。

image

場所はメインバザールから歩いて5分くらいで、

メインバザールからZangsti Roadに入ってすぐに細い小道があるので

そこを進んでくと3つのゲストハウスが見えてくる。

その内の真ん中がReeyul Guesthouse。

image

Reeyul Guesthouseはそれなりに大きい建物で部屋も200ルピーから

400ルピー、さらに高い部屋がいくつかと選択肢が多くある。

200ルピーの部屋はベッドがあるだけの簡素な部屋だけども

まあこんなもんかなといった感じ。

image image

トイレ兼シャワールームが狭いのが唯一のマイナスポイントだけども

その他は特に問題なし。

レーの宿はここも選択肢としてはありかなと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。