【世界の宿情報】インド/マナリ/Dharma Guesthouse

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】インド/マナリ/Dharma Guesthouse

Dharma Guesthouse評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 350ルピー(約674円:2015/6/30現在)
部屋の種類 シングルルーム
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 ×
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
総合評価 ★★★☆☆


インドのマナリに行った際に2泊利用。

レーからマナリの移動に22時間もかかり

到着が夜の12時過ぎになったため、

とりあえず宿の高いニューマナリは避けて、

Vashishtへリキシャで移動。

時間が時間だったので、マナリに来る前に少し調べておいた

このDharma Guesthouseへ直行。

まあ他の宿も見ようかと思ったけど疲れてたので

この宿に即決。

image

場所はVashisht Templeのある道を少し登ったところにある。

image

坂道沿いに看板がいくつかあるので迷うことはないかなと。

ゲストハウスの隣にはちょっと高めのホテルがある。

白の建物がホテルで、茶色っぽいのがゲストハウス。

image image

部屋は広い中にダブルサイズのベッドが一つと、

image image

バスルームもこれまた無駄に広い。

image

ただちょっと部屋に入った時に臭いが気になったかな。

1人だとかなり広い部屋なので、2人とかでシェアするのがベストかなと。

この宿はVashishtの頂上付近にあるので、景色はなかなか良い。

あいにくの曇り空ではあったけど。

マナリに長期滞在するのであれば、この宿に限らず

Vashishtに滞在する方が宿が安くていいかなと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。