【空港ラウンジ体験記】ムンバイ国際空港 Loyalty Lounge

LINEで送る
Pocket

【空港ラウンジ体験記】ムンバイ国際空港 Loyalty Lounge

ムンバイ国際空港 Loyalty Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★★☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★★★☆


インドのムンバイからUAEのドバイへ向かう際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ムンバイの空港でプライオリティーパスが利用できるのは

このラウンジのみ。

このラウンジは24時間営業。

場所はセキュリティチェック後のゲート85の

向かいのエレベーターで1つ下りたフロアにある。

ラウンジはそれなりに広い空間にあって、

設備もそこそこ充実している感じ。

imageimage

食事は食パン、シリアルの朝食関係から

ちょっとしたインド料理まで豊富ではないけど揃ってはいる。

ドリンク類も、ソフトドリンクから紅茶類、

エスプレッソマシン抽出のコーヒー、

アルコールもリキュール、ウイスキー、ビールと揃ってる。

imageIMG_20150717_074941IMG_20150717_075006

各席ごとのコンセントがあるのはありがたいけど、

丸テーブルが小さくて、食事はまだしも作業とかをするには少し不便かも。

あとWi-Fiはラウンジ専用のものはなく、空港のWi-Fiしかなくて、

それを利用するにはインドの携帯番号が必要なので、

インドの番号を持っていない人はWi-Fiは使うことができない。

これはラウンジとしてはかなりの欠点。

バスルームもトイレのみでシャワーは無し。

ラウンジとしては可もなく不可もなくといった感じかなと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。