【空港ラウンジ体験記】オマーン・マスカット国際空港 Plaza Premium Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】オマーン・マスカット国際空港 Plaza Premium Lounge

オマーン・マスカット国際空港 Plaza Premium Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★★★
食事・スナック ★★★☆☆
ロケーション ★★★★★
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無
総合評価 ★★★★☆


ドバイからタンザニアへ行く際、

オマーンのマスカットでの乗り継ぎ時に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

このラウンジは24時間営業で、

場所はゲート10を正面に見て右側にある。

IMG_20150804_094934

広さはそこまで広すぎはしないけど、席数は多い。

image

ここは食事もドリンクもそれなりに揃ってはいるけれど、

食事がちょっとしょぼかった印象。

IMG_20150804_081322IMG_20150804_081324

パンケーキとかもあったけど、作り置きで時間が経ちすぎて

カチカチやったのはさすがにあり得ないかなと。

ただドリンクはボトルのフルーツジュースがかなり美味しかった。

IMG_20150804_081327

レモンミントジュースとかやみつきになりましたね。

シャワーは利用してないけれども、シャワールームもある。

あとここはWi-Fiの接続がイマイチ悪かった。

スマホとiPad2台とも繋がることは繋がるけど

なんだかスピードも遅くてちょっと問題あり。

ただ各席にコンセントが付いているのはかなりありがたい。

マスカット空港には到着側と出発側に

同じ系列のラウンジがあるだけなので選択肢はここのみかなと。

まあ乗り換えで時間を潰す分には問題はない。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。