チズムル島で出会った子どもたち

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

2015年3月11日から約1年の世界一周の旅へ。
日本→中国→ベトナム→タイ→ラオス→インド→ネパール→インド→UAE→イラン→UAE→タンザニア→ルワンダ→ブルンジ→タンザニア→マラウイ

どうも、ひでです。

この記事はマラウイのチズムル島で書いてます。


いや〜チズムル島満喫してます。

今のところアフリカではダントツに

居心地が良いんじゃないかなと思います。

その居心地の良さは何よりも島民の人の良さからきてます。

特にこどもたち。

カメラを持って島を歩いてると写真撮って撮ってと

めちゃくちゃせがまれます。

一度取り始めたらきりがなくなるけど

まあ面白いから良いかなと撮り続けてると、

気づいたら3日しかチズムル島に居なかったのに数百枚も撮ってました。

ということで自分の中でなかば恒例になりつつある

写真シリーズをお届けします。

こどもばかりですがね。

IMG_6772 IMG_6978なんでしょう、この謎のポーズ流行ってるんですかね。
IMG_6962IMG_6938良い感じに決まってる3人組。IMG_6941IMG_6827浜辺での1枚。IMG_6836サッカーよりも写真に夢中。IMG_6844なんか良い画。IMG_6873IMG_6865完全にダチョウ倶楽部ですね。IMG_6887IMG_6894IMG_6924チズムル島で取れた随一のセクシーショットです。
IMG_6915ガイコツさんでしょうか。IMG_6900けっこう好きな写真。IMG_6947


まあこんなこんな感じです。

こども好き、写真好きにはチズムル島たまらないと思います。

では!

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。