ムグラメノ村で出会った子供たち

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

2015年3月11日から約1年の世界一周の旅へ。
日本→中国→ベトナム→タイ→ラオス→インド→ネパール→インド→UAE→イラン→UAE→タンザニア→ルワンダ→ブルンジ→タンザニア→マラウイ→ザンビア→ジンバブエ

どうも、ひでです。

この記事はザンビアとジンバブエの国境付近のある

ムグラメノ村という奥地にて書いてます。

ここではWorkawayを利用して、

学校運営や農園の作業の手伝いなどしながら

10日間ほど滞在していました。

ムグラメノ村では10日の滞在でしたが、

ボランティアとしてお手伝いした学校をはじめ

ムグラメノ村では多くの子どもたちに出会いました。

しつこくてたまに鬱陶しいこともなくはないけれども、

どの子も無邪気で可愛い子ばかりでした。

ということで恒例になりつつある現地の子どもの写真シリーズを

お届けしようと思います。


IMG_20150914_110715
カメラ向けると動きまくるのでぶれまくり
IMG_20150914_120418
帰宅時の一枚
IMG_20150917_095901
こちらは休憩時
IMG_20150921_081154
よく懐いてくれた2人組の滑り台でのワンショット
IMG_20150921_081808
一人加えてもう一枚
IMG_20150921_112958
こちらはちょいと控えめな感じで
IMG_20150921_175205
髪が印象的なマリアンナ

ここまでが携帯でとった写真。

最近買ったXiaomiのスマホのカメラが綺麗で、

一眼の使用頻度が減ってしまってます。

ここからは一眼で撮った写真。

やはり単焦点レンズ好きです。

まだまだど素人やけども。

IMG_7023
教室前で
IMG_7049
ぺちゃ鼻
IMG_7057
この髪良い感じ。アフリカのこどもは髪がおしゃれ
IMG_7036
休憩中にハーイ
IMG_7043
手ソノイチ
IMG_7042
ピアスが映えるね
IMG_7056
何食べてんの
IMG_7065
兄弟かね
IMG_7066
君は弟かね
IMG_7059
不意打ち
IMG_7077
この子の髪とかもうね
IMG_7087
手ソノニ
IMG_7089
自由に
IMG_7092
連写!
IMG_7099
アーネスト家の次男坊エンジェル。かっけーなおい
IMG_7105
兄妹で
IMG_7109
こっちは兄弟で
IMG_7110
アーネスト家の末っ娘

IMG_7021IMG_7038IMG_7045 IMG_7072IMG_7082


ランダムにのせた感じになっちゃいましたが、

そこはご愛嬌で。てへ

また成長した姿を見に会いに行こうと思います。

では!

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

hide へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。