【世界の宿情報】ナミビア/ウィントフック/The Cardboard Box

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ナミビア/ウィントフック/The Cardboard Box

The Cardboard Box 評価(最大星5つ)

項目 評価
テント泊 90ナミビアドル(約808円:2015/10/8時点)
10ベッドドミトリー 135ナミビアドル(約1212円:2015/10/8時点)
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
蚊帳の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆


ナミビアの首都ウィントフックへ行った際に2泊の利用。

宿はウィントフックの鉄道駅から南西へ1kmほど行った場所にある。

image

ウィントフックにはここ以外にも

カメレオンバックパッカーだったり、

Backpacker Uniteなどの安宿があるけど、

今回はこの宿を選択。

IMG_20151009_161304

来るまではこことカメレオンバックパッカー周辺で

日本人に対する強盗が多発していて、結構ビビっていたけど

やはりスタッフに聞いてみると夜は出歩いてはいけないとのこと。

比較的静かな場所かと思ったけれどもそうではないみたい。

IMG_20151008_193055IMG_20151008_193100

今回はここでテント泊を。

テントはそれなりに広い庭に張ることができる。

IMG_20151010_083404

ドミトリーも少し見せてもらったけど、

ロッカーはついてるけど、若干狭いかなと感じた。

ここはテント泊でも簡単な朝食がついてるし、

IMG_20151009_072627

一応キッチンも使えるので食事に関しては充実しているかなと。

朝食はクレープ2枚とコーヒーor紅茶とそこまでお腹は膨れない。

バスルームはドミトリーでもテントでも共用だけども、

3つしかないので数が少ないかなとは思った。

Wi-Fiはロビーでしか使えないけど、速度はかなり速い。

バーやプール、ビリヤードとかもあるので、

娯楽は地味に充実してるかなと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。