【世界の宿情報】レソト/マセル/Anglican Training Center

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】レソト/マセル/Anglican Training Center

Anglican Training Center 評価(最大星5つ)

項目 評価
テント泊 65ランド(約585円:2015/10/16時点)
シングルルーム 130ランド(約1171円:2015/10/16時点)
住所 Assisi Road
電話番号 (09266)22322046
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無 ×
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無 ×
WiFiのスピード
総合評価 ★★★★☆


レソトの首都マセルへ行った際に1泊の利用。

この宿は南アフリカとの国境から東へ3kmほど行った住宅地にある。

image

この宿は南アフリカとの国境でたまたま出会った

日本人の方に教えて貰った宿で、

宿の宿泊帳に日本人の名前が結構あったので、

地球の歩き方にも載ってたりするのかなと。

この宿の名前だけ教えて貰って場所は分からなかったので、

国境からはタクシーに乗ってここまで来た。

20ランドはボラれてる気がするけど

まあ場所分からなかった自分が悪いかなと。

看板とかも特になく、住宅街にある教会の敷地内にある宿なので

かなり分かりづらいかも。

IMG_20151016_153633

入り口にはAnglican Training Centerの名前ではなくて

教会の名前しかかいてないのでなかなか紛らわしい。

IMG_20151016_150759

マセルの宿の中では安い部類に入るこの宿は

シングルルームは130ランドだったけど、節約の為庭でテント泊を。

IMG_20151017_065315

バスルームは共用で、シャワーが4つと浴槽が1つある。

キッチンはあるけれども宿泊客の利用は禁止で

あくまで教会関係者のみの利用。

Wi-Fiはなし。

IMG_20151016_150803IMG_20151016_150851

敷地内には全然なつかない猫がたくさんいる。

テントであれば65ランドと安い値段で泊まることが

出来るので値段重視の人にはこの宿はおすすめ。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

hide へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。