【世界の宿情報】レソト/Ramabanta/Ramabanta Lodge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】レソト/Ramabanta/Ramabanta Lodge

Ramabanta Lodge 評価(最大星5つ)

項目 評価
テント泊 90ランド(約810円:2015/10/21時点)
ドミトリー 175ランド(約1583円:2015/10/21時点)
電話番号 +26622312238
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★☆☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無 ×
WiFiのスピード
総合評価 ★★★★☆


レソトのラマバンタという場所へ行った際に1泊の利用。

この宿は小さな村であるラマバンタにある唯一の宿で

大通りに宿の看板があるので分かりやすいかなと。

image

看板にはTrading Post Adventurと書かれているけど、

Ramabanta Lodgeのことを指している。

IMG_20151021_115032IMG_20151021_115651

ラマバンタには当初全くもって来る予定はなかったけども、

マレアレアの宿でたまたまそこへ宿泊に来ていた

この宿のオーナーと出会い、

この宿を教えてくれて訪れることに決めたという経緯がある。

この宿は広大な敷地に色んな部屋があり、キャンプもできる。

もちろん自分はテント泊を。

IMG_20151021_120445IMG_20151021_121205

バスルームとキッチンはそれぞれ独立した建物内にあり、

バスルームは清潔に保たれているし、

キッチンも道具が充実していて使いやすい。

IMG_20151021_121434IMG_20151021_121604

ラマバンタの村では特にやることはなくて、

自分が泊まったときにには他に宿泊客はほとんど見かけなかったし、

なんでこんなところに宿を建てたのだろうと不思議に思うけども、

宿自体はかなり快適。

宿から見える景色はなかなかのもの。

IMG_20151021_174645 庭には馬もいたり。IMG_20151021_174652 IMG_20151021_172819

レストランやバーも敷地内にあるし、スタッフもかなり親切で

素晴らしい宿。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。