【空港ラウンジ体験記】ドバイ国際空港 Lounge at B

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ドバイ国際空港 Lounge at B

ドバイ国際空港 Lounge at B 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無
総合評価 ★★★★☆


UAEのドバイからトルコのイスタンブールへ行く際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ドバイ国際空港にあるプライオリティパスが利用できるラウンジは

それぞれコンコースごとにいくつかあって、

今回トランジットでコンコースBのラウンジを利用。

コンコースBにはラウンジは2つあって、

このラウンジはB26ゲートの隣にあるTapas Barの上にある。

IMG_20151026_115356

そこまで席数は多くはないけども、広めのラウンジで居心地は良い。
imageimageフードメニューは豊富なパンに、サラダからフルーツ、

数は多くないけどメインもそれなりにはある。

imageIMG_20151026_091137IMG_20151026_090717IMG_20151026_090741IMG_20151026_091316IMG_20151026_090200

ドリンクのコースターがキリンでなんか変な感じ。

ただここはドリンクがオーダー制で一回一回スタッフを

呼ばないといけない為少し厄介ではある。

シャワーはラウンジ内にはないけれども、

すぐ近くのホテル内のシャワーを利用することができるみたい。

Wi-Fiのスピードは問題なく速い。

マッサージチェアもあったりと地味にありがたい。

さすがドバイのラウンジだけあって快適なラウンジではある。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。