【世界の宿情報】ブルガリア/Plovdiv/Hikers Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ブルガリア/Plovdiv/Hikers Hostel

Hikers Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
13ベッドドミトリー 20レフ(約1355円:2015/10/31時点)
住所 ul Saborne 53
電話番号 0885194553
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★★
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆


ブルガリアのプロブディフへ行った際に2泊の利用。

この宿はプロブディフの旧市街にあるので、

観光するには最適なロケーション。

image
IMG_20151031_163549IMG_20151031_163601

この宿はかなりこじんまりとしたホステルでドミトリーが1つと、

2階に部屋がいくつかあるだけ。

ただその分アットホームな雰囲気でかなり居心地は良い。

ドミトリーはちょっと狭いけども、まあいたって普通。

image

ドミトリー内はあんまり清掃が行き届いていない感じはしたけども。

共用のトイレ、シャワーはそれぞれ2つずつある。

シャワーは電気式の湯沸かし器らしく、夜遅くだったり

朝遅くだと前の人が使いすぎて

ぬるま湯になったりするので注意が必要。

ここはドミトリーはそこまで居心地は良くないけど、

ロビーはなかなかの居心地の良さ。

imageimageIMG_20151031_105843

キッチンは小さいながらついてるし、朝食も最低限ついている。

IMG_20151031_084354

ティーは飲み放題。

Wi-Fiはスピードは速いのだけども、

インターネットを開こうとすると

毎回変な広告が出てくる設定になっていてなかなか厄介。

プロブディフには安宿はそこまで多くなく、

最安でも9ユーロとからしいのでこの宿もまあありかなとは思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。