【世界の宿情報】ポーランド/クラクフ/Flamingo Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ポーランド/クラクフ/Flamingo Hostel

Flamingo Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 10ベッドドミトリー
料金 5.24ユーロ(約692円:2015/11/11時点)
住所 Szewska 4
電話番号 +48124220000
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★★★
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★★☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無 ×
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
総合評価 ★★★★☆


ポーランドのクラクフへ行った際に2泊の利用。

この宿はクラクフのメイン広場と目と鼻の先なので、

なかなか便利な場所にある。

image

この宿はホステルワールドで調べたところ、

クラクフで最安ではないけども、安い価格帯で

しかも朝食がついてるということでこの宿に。

ドミトリーは10ベッドだけども、

比較的広々としている。

IMG_20151110_183521

ロッカーとベッド下の収納の他、

各ベッドに照明とコンセントが付いていて便利。

IMG_20151110_185816

ドミトリー内にトイレはないけど、

シャワーは付いてるというちょっと変わったつくり。

IMG_20151110_183613

ヨーロッパの宿にはほとんどついてるキッチンが

ついてないのは少し残念。

朝食はパンにシリアル、チーズに野菜とまあまあ揃っている。

IMG_20151112_075912IMG_20151112_080637

宿内にバーがあったり、

同じビル内にクラブがあったりと遊びたいならこの宿は最適。

ただクラブのせいでホステルの入口に人だかりができたり、

夜遅くまでうるさかったりするから、

静かに過ごしたい人にはあまり向かないかなと。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。