【世界の宿情報】ポーランド/ワルシャワ/Hostel Lwowska 11

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ポーランド/ワルシャワ/Hostel Lwowska 11

Hostel Lwowska 11 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 6ベッドドミトリー
料金 35ズウォティ(約1090円:2015/11/14時点)
住所 Lwowska 11
電話番号 +48226990105
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★★
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
総合評価 ★★★★☆


ポーランドの首都ワルシャワへ行った際に2泊の利用。

この宿はワルシャワの地下鉄駅であるPolitechnicaから

徒歩10分ほどの場所にある。

image

五階建てのビルの中にあるので最初はかなり分かりづらいかも。

敷地内に幾つかビルがあって手前の1棟の5階にある。

IMG_20151113_170315IMG_20151113_170358IMG_20151112_180758

この宿はホステルワールドであらかじめ目星をつけて行ったのだけど、

自分が泊まった初日がオープン日という

なかなか遭遇することのない記念日に泊まることになった。

オープン初日なので、もちろん内装はめっちゃくちゃ綺麗で、

ベッドすら自分が使うのが初めてという

なんとも最高なタイミングに宿泊。

もちろんオープンしたてでスタッフのオペレーションは

まだ若干ぎこちなかったけども、それはご愛嬌で

今後は良くなることと思う。

ドミトリーは二段ベッドが3つでそれなりに広々としていて快適。

IMG_20151112_180204

ロッカーは引き出しタイプのがベッド下に付いていて、

いちいち引っ張らないといけないからちょっと不便。

ただベッド毎に照明とコンセントがついてるのはありがたい。

キッチンはついてはいるけど、

ケトルや電子レンジくらいしかまだなくて

今後コンロとかをつけるのかは不明。

image

コーヒー、ティーは飲み放題。

シャワールームは1つの空間に3つあって脱衣所がなくて

誰かと一緒になったら若干気まずいかもしれない。

IMG_20151112_224109IMG_20151112_224103

Wi-Fiは今のところロビーでしか使えない。

imageimage

比較的静かなホステルなので、そういったホステルが好きな人には

この宿はおすすめ。

オープン初日に泊まれたということで、

この宿はそうそう忘れることはないと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。