【世界の宿情報】チェコ/プラハ/Plus Prague

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】チェコ/プラハ/Plus Prague

Plus Prague 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 8ベッドドミトリー
料金 4ユーロ(約526円:2015/11/17時点)
住所 Privozni 1
電話番号 +420220510046
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★★★
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 ×
キッチンの有無 ×
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★★
エアコン・ファン・暖房の有無 暖房
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆


チェコの首都プラハへ行った際に2泊の利用。

この宿はプラハのメトロ駅Nádraží Holešoviceから

徒歩10分ぐらいの場所にある。

image

プラハの旧市街などの中心地からは少し離れているけども、

その分静かな場所にある。

IMG_20151115_211116

ホステルワールドで予約したところ4ユーロと破格の値段。

プラハの街自体ホステルはかなり安い。

部屋には3つのダブルベッドと2つのシングルベッドがあって

タイミングよく空いていたシングルベッドを使用。

ドミトリーは広々としていてかなり快適。

IMG_20151116_201843 IMG_20151115_191031

大きめのロッカーも付いていてたり、

部屋内にはトイレとシャワールームがそれぞれ独立してついてたりと

便利なつくりになっている。

IMG_20151116_211320IMG_20151115_170751

暖房も一応ついている。

このPlusという宿はヨーロッパ内にいくつか系列があって

ここ以外にドイツやイタリアなどにもあるみたい。

この宿はかなり大きいホステルで5階建てで部屋数はかなりある。

IMG_20151115_103233 IMG_20151115_194851

なんとこの宿にはプールとサウナがついていて

いつでも利用することができる。

IMG_20151115_194250

ただプールは少し入ってみたけど、温水ではないので

この時期に入るにはちょいと寒く、

サウナも汗をかくほどあつくなかった。

Wi-Fiはドミトリー内でも利用できるし、

スピードもかなり早い。

image image

キッチンはないけれども、

宿内にレストランやバーも併設されている。

1枚20円でコピーサービスもあり。

中心から少し離れてるのは難点だけども、

かなりおすすめの宿。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。