【空港ラウンジ体験記】ベルリンシェーネフェルト空港 Hugo Junkers Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ベルリンシェーネフェルト空港 Hugo Junkers Lounge

ベルリンシェーネフェルト空港 Hugo Junkers Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 8:00〜19:00
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★★☆☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★☆☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★☆☆☆


ドイツのベルリンからスペインのマドリードへ行く際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ベルリンのシェーネフェルト空港で

プライオリティパスが利用できる唯一のラウンジで

ターミナルAのセキュリティチェック後左手にある。

扉を開けて階段を上ったところにこのラウンジはある。

IMG_20151119_100030

正直なところこのラウンジは今までのラウンジの中でも

かなり平凡な部類のラウンジ。

image

席数も30席ないくらいかな。

まあこの空港自体LCCメインの空港だから

しょうがないかなとは思うけども。

ドリンクメニューはソフトドリンクにアルコールもまあまあと

それなりに充実しているけれども、

IMG_20151119_090210

フードメニューに関しては、

スナックばかりでホットフードがなくてかなりしょぼい。

Wi-Fiのスピードは問題なく速い。

image

窓から滑走路を見ることができるのは地味に嬉しいけども。

このラウンジはちょっと休憩する分にはいいけども

全くもって期待するラウンジではない。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。