【空港ラウンジ体験記】ロンドンスタンステッド空港 The Escape Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ロンドンスタンステッド空港 The Escape Lounge

London Stansted Airport The Escape Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 4:00〜20:30
ドリンク・アルコール ★★☆☆☆
食事・スナック ★★☆☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★★☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★★★☆


イギリスのロンドンからデンマークのビルンへ行く際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ロンドンのLCCの拠点であるスタンステッド空港で

プライオリティパスが利用できる唯一のラウンジで、

セキュリティチェックをくぐり、免税点エリアを抜けたあとの

レストランエリアにこのラウンジはある。

Escape Loungeと看板も出てるので

見つけるのはそこまで難しくないかと。

IMG_20151203_053612

ここはそれなりに広いラウンジで朝早くにもかかわらず

結構な数の人で賑わっていた。

image

ここは食事、ドリンクに関してはイマイチで

食事はパンとシリアル、フルーツがあるくらいで

ドリンクはノンアルコールのみで

アルコールは別途料金がかかるシステム。

食事もお金を払えば他のメニューも食べることはできる。

IMG_20151203_064326image

ただ朝食だけであればこのラウンジでも十分かなと。

Wi-Fiも速度は速いし、なによりこのラウンジは雰囲気が良くて

そこまで高級すぎず居心地が良い。

朝早くから開いているのもありがたい。

設備的にはそこまで充実しているとは言えないけども

なかなか好きなラウンジ。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。