【空港ラウンジ体験記】ケルン・ボン国際空港 Airport Business Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ケルン・ボン国際空港 Airport Business Lounge

ケルン・ボン国際空港 Airport Business Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 6:00〜21:00(月〜金) 9:00〜18:30(土日祝)
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★★☆☆☆
ロケーション ★★★★★
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★☆☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★★☆☆


ドイツのケルンからキューバのバラデロへ行く際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ケルン・ボン国際空港でプライオリティパスが利用できる

唯一のラウンジ。

バラデロ行きのフライト会社はGermanwingsで

出発がターミナル1とラウンジのあるターミナル2とは違うけれども

フライトが2時間ほど遅れたのでその間に利用。

ターミナル1からターミナル2へは

セキュリティチェック後は行き来できないため、

最初にターミナル2の方でセキュリティチェックをして

そこからまた出て再度ターミナル1で

セキュリティチェック行う必要がある。

このラウンジはターミナル2のセキュリティチェックを終えた

すぐ左側にある。

IMG_20151214_090445

ラウンジには簡単ば軽食とアルコール、コーヒーを含む

ドリンクがいくらかある程度。

image

ドリンクはともかく食事は朝食には十分だけども、

お昼以降だと若干物足りないかも。

それでもかなりの量を食べたけども。

IMG_20151214_091242

ラウンジ内にシャワーはおろか

トイレすらないのはちょっとどうかなとは思う。

image

ただ席数はまあまあ多いし、

コンセントやタブレットも置かれてるので

休憩するにはなかなか良いラウンジだとは思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。