【世界の宿情報】メキシコ/カンクン/Las Flores

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】メキシコ/カンクン/Las Flores

Las Flores 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 4ベッドドミトリー
料金 20ペソ(約838円:2015/12/29時点)
住所 Calle Palmera no. 63 mza 8 lt 1
電話番号 +525536411167
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★☆☆☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 スペイン語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無 ×
シャワーの水圧 ★★☆☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ファン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★☆☆☆


メキシコのカンクンへ行った際2泊の利用。

この宿はカンクンのセントロに位置しており、

バスターミナルから徒歩3分もかからないほどの

めちゃくちゃ良いロケーション。

image

最初はカンクンにある日本人宿のカサ吉田やラスロサスに

泊まろうかと考えていたけども、

ホステルワールドで調べてみると1泊120ペソと

どこよりも安かったのでこの宿にした。

ただこの判断は完全なる間違いだったけども。

IMG_20151228_143610

部屋は4ベットルームのドミトリータイプだけども、

何よりめちゃくちゃ狭い。

4人分の荷物を置いたらもうきつきつでスペースがほとんどないくらい。

IMG_20151228_143305IMG_20151228_143259

まあ部屋が小さいというのは

予めレビューを見て知っていたことだけども。

シャワーは部屋の外に2つあるけども、

冷水のみで水圧もそこまで強くはない。

IMG_20151228_143325

二階部分にはくつろげる共有スペースやキッチンがあって、

キッチンに関しては使い勝手は良いほうかなと。

IMG_20151228_081342IMG_20151228_081655IMG_20151228_081704

このホステルで一番がっかりしたのは朝食で、

なんと食パン2枚とコーヒーのみ。

今まで色んなホステルの朝食を食べてきたけども、

ここまでしょぼいのは初めて。

犬でも食パン2枚とか足りないでしょう。

Wi-Fiはかなり早いし、

スタッフもかなり良い感じなのに、

部屋と朝食が残念すぎる。

まあカンクンで最安の宿だからしょうがないかなとは思うけども。

ここに泊まるくらいなら素直に日本人宿に泊まっておけばよかった。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。