【世界の宿情報】エルサルバドル/サンタアナ/Hostel Casa Verde Santa Ana

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】エルサルバドル/サンタアナ/Hostel Casa Verde Santa Ana

Hostel Casa Verde Santa Ana 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 6ベッドドミトリー
料金 10ドル(約1177円:2016/1/21時点)
住所 7a Calle Poniente, Entre 8 y 10 av. sur. #25
電話番号 +50378404896
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語、スペイン語
雰囲気 ★★★★★
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★★
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★★


エルサルバドルのサンタアナへ行った際に2泊の利用。

この宿はサンタアナの有名宿で、その噂に違わぬクオリティだった。

IMG_20160120_170921

間違いなく中米では1番の宿になるだろうし、

自分が今まで泊まって来た宿の中でもベスト5に入るくらい。

場所はサンタアナ聖堂から10分ほどの場所にあって、

スーパーマーケットやバスターミナルも近く便利な場所にある。

image

予約せずに行ったため、ドミトリーは空いていなかったけども、

ドミトリーの価格(10ドル)でバスルーム付きの

トリプルベッドの部屋に入れてくれた。

IMG_20160120_172658

バスルームは無駄に広かったりする。

シャワーは中米でよくある電気タイプなので、水圧は少し弱い。

IMG_20160120_172653

ドミトリーは6ベッドだけども、

2段ベッドではなくてシングルベッドでなかなかポイントが高い。

ここはキッチンが2つもある上に

キッチン用具も十二分に揃っていて完璧すぎる。

IMG_20160120_201056IMG_20160120_204728IMG_20160120_201058

ケトルにミキサー、直火式エスプレッソマシンにフレンチプレスも

あったりしてもうね素晴らしい。

美味しい挽きたてのエスプレッソも飲めたりする。

コーヒー好きにはたまらないと思う。

IMG_20160122_003013

なんとワインセラーもあってお金払えばそこから飲めます。

あとねプールも付いております。

しかもめちゃくちゃ綺麗。

雰囲気からすると毎晩パーティーが行われそうな感じだけども、

22時以降は騒ぐの禁止となっていて、

そこまでパーティーが好きではない自分にはありがたい。

もうこの宿は素晴らしすぎる。

激しくおすすめします。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。