【世界の宿情報】ニカラグア/グラナダ/Hostal La Cashita

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ニカラグア/グラナダ/Hostal La Cashita

Hostal La Cashita 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 8ベッドドミトリー
料金 5ドル(約593円:2016/1/23時点)
住所 Calle 14 de Septiembre
電話番号
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 スペイン語、英語△
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無 ×
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ファン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆


ニカラグアのグラナダへ行った際に1泊の利用。

宿は現地についてから探したけども、

グラナダはそれなりに観光地なため安宿が多く助かった。

場所はパルケセントロから西へ徒歩3分もかからないほどの

場所にあって、ロケーションはかなり良い。

image

この宿の正面にはLa Libertadというホステルがあって

隣には2軒似たような安宿がある。

隣の宿も5ドルと6ドルと安いので見てから選べば良いと思う。

IMG_20160124_174259

この宿はドミトリーが1部屋と個室が3つあるだけの

小さな宿なので静かで過ごしやすい。

部屋はまあまあ広めの部屋なので2段ベッドが4つあっても

狭さは感じない。

IMG_20160124_203817IMG_20160124_203814

部屋内には大きめのロッカーが4つと人数分はないけども

小さなロッカーは受付前にあるので貴重品の管理はしっかりできる。

バスルームは2カ所あって、冷水シャワーしかないけども

寒くはなかったので問題はない。

IMG_20160125_083735

キッチンもついていて、コーヒーは飲み放題。

IMG_20160124_201832

Wi-Fiも部屋で使えてスピードも問題なく速い。

ここは静かな宿だけども、欧米人が多くて

ガヤガヤした宿が好きであれば

La LibertadやOasis Hostelへ行けば良いと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。