【空港ラウンジ体験記】カラカス国際空港 Premier Club

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】カラカス国際空港 Premier Club

カラカス国際空港 Premier Club 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 5:00〜21:00
ドリンク・アルコール ★☆☆☆☆
食事・スナック ★☆☆☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★☆☆☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★☆☆☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★☆☆☆


ベネズエラの首都カラカスからプエルトオルダスへ行く際に

このラウンジを利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

IMG_20160219_070207

国内線のゲート1と2の間にあるこのラウンジは

かなり小さなラウンジで、

他の小売店とパッと見た感じ違いが分からないほど。

IMG_20160218_062329

席数は10数席しかなく、料理やドリンクの選択肢はほぼない。

ドリンクはソフトドリンクがいくつかあるのみで、

食事に至ってはビスケットと小さなパンが少しあるのみ。

IMG_20160218_061917

ベネズエラの首都カラカスの国内線にある唯一のラウンジが

これだから、ベネズエラの他のラウンジもこんな感じなのかなと。

今までのラウンジの中でもかなりしょぼい部類に入る。

まあ経済が崩壊しているベネズエラなので

しょうがないかなとも思うけども。

IMG_20160218_062334

Wi-Fiはラウンジ内のものが使えるけども速度は速くはない。

空港内のフリーWi-Fiよりはマシだけども、それにしても遅い。

このラウンジは長くても2時間のみの利用となっている。

カラカスへ到着した際にも利用することが

出来たのは地味にありがたかった。

まあわざわざ行くまでもないようラウンジといった印象。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。