【世界の宿情報】ボリビア/ウユニ/Hostal Castillo de Liliana

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ボリビア/ウユニ/Hostal Castillo de Liliana

Hostal Castillo de Liliana 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ ダブルベッド
料金 一部屋35ドル(約3904円:2016/3/19時点)
住所 Av. Colon entre Bolivar y Avaroa No 148,Uyuni
電話番号 +59175882906
コストパフォーマンス ★☆☆☆☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 スペイン語
雰囲気 ★★☆☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無 ×
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
ホームページ
総合評価 ★★☆☆☆


ボリビアのウユニへ行った際に1泊の利用。

この宿はウユニのバスターミナルからは徒歩5分ほど

ウユニ塩湖のツアー会社が多くあるAvenida Ferroviariaへも

徒歩5分ほどの場所にある。

image

ウユニへ到着するのが夜になるのと、友達も一緒で

3月は観光客が多くてホテル探しが難航するかなと思い

あらかじめBooking.comでこの宿を予約しておいた。

値段は2人で35ドルとかなり高めだけども

初日だったのでしょうがないかなと。

IMG_20160320_074811

ただこの宿は高い割には設備は微妙でコスパは悪いように感じた。

部屋はダブルベッドでバスルームも室内にある。

IMG_20160320_105650IMG_20160320_105653

ただバスルームの使い勝手が若干悪いかなと。

IMG_20160320_105423IMG_20160320_105427

シャワーカーテンが壊れていたり、扉の閉まりが悪かったり。

朝食は写真はないけども、パンにフルーツ、ヨーグルトに

スクランブルエッグ、コーヒーなどまあまあ種類は豊富かなと。

Wi-Fiは部屋でも利用できて、Wi-Fi環境があまり良くないウユニでも

速度はかなり速かった。

IMG_20160320_074741IMG_20160320_074749IMG_20160320_105703

他の安宿が空いてなかったり、安宿が嫌だっていう人には

この宿はいいかもしれないけども、

料金の割にはそこまで良くはないかなと。

 ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。