【世界の宿情報】ボリビア/コパカバーナ/Hostal Wayra

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ボリビア/コパカバーナ/Hostal Wayra

Hostal Wayra 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ ダブルベッド
料金 1人40ボリビアーノ(約663円:2016/3/27時点)
住所 Avenida Busch(Avenida 16 de JulioとCalle Bolivarの間)
電話番号
コストパフォーマンス ★★☆☆☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 スペイン語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★☆☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無
WiFiの有無
WiFiのスピード ★☆☆☆☆
ホームページ
総合評価 ★★☆☆☆


ボリビアのコパカバーナへ行った際に1泊の利用。

この宿はコパカバーナのバスターミナルまで徒歩3分、

大通りまでもすぐ近くの場所にある。 image

自分がコパカバーナへ行った時はセマナサンタという

ボリビアのお祭りの時期でどの宿もフルだったり、

値上げをしていたりと少し面倒な時期に来てしまった。

目星をつけていた宿が満室だったので、

しょうがなくこの宿に泊まる事にしたけど、

値段はともかくクオリティは良くなかった。

部屋は3階にあるダブルベッドの部屋でかなり狭いし、

何より部屋内にコンセントがついていないのが不便すぎる。

IMG_20160325_190359

トイレは宿内にいくつかあるけども、

シャワーは一階に一つあるのみ。

IMG_20160325_220806

まあ水圧は少し弱いけども、ホットシャワーなので良いかなと。

屋上には洗濯物を干すスペースもある。

IMG_20160325_113020

ただこの宿はWi-Fiが遅すぎて1日泊まっていたけども、

ストレスなく使えた時間が全くなかった。

部屋にはコンセントがないし、Wi-Fiも遅いので

ここにはよほどの事がない限り泊まる必要はないと思う。

コパカバーナには安宿はいくらでもあるので。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。