【世界の宿情報】アメリカ/ニューヨーク/Broadway Hotel & Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】アメリカ/ニューヨーク/Broadway Hotel & Hostel

Broadway Hotel & Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 2ベッドドミトリー
料金 37.92ドル(約4212円:2016/4/5時点)
住所 230 West 101 Street, Upper West Side, New York
電話番号 +12128657711
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★★
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★★
エアコン・ファン・暖房の有無 暖房
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
ホームページ http://www.broadwayhotelnyc.com
総合評価 ★★★★☆


アメリカのニューヨークへ行った際に1泊の利用。

宿代の高いニューヨークなだけに少しでも

宿代を安くしようと考えていたけども、

ここより安い宿はブルックリンの南の方だったりして少し立地が悪く、

その点この宿はマンハッタンに位置していて、

地下鉄も近くて便利な場所にある。

image

ニューヨークの地下鉄のライン1の103rd Streetの駅から

徒歩で3分ほど。

ここはBooking.comで約30%オフのセールをしていて

安かったけども、普段はドミトリーでも50ドルとかするみたい。

名前の通り外観はホテルでしっかりした感じ。

IMG_20160404_152623 IMG_20160404_155931

部屋はまさかの2ベッドのドミトリーで

自分が泊まった時は中年の長期滞在者っぽい人と一緒で

ちょいと気まずかった。

IMG_20160404_155921 IMG_20160404_155926

友達と2人でこの部屋に泊まれたらベターかなと思う。

部屋は広くはないけど2人であればまあ十分な広さ。

部屋にはロッカーと洗面台も付いていて便利。

自動式の暖房も付いていてかなり暖かかった。

バスルームは同じ階に2つほど個室があって

どちらも清潔で使いやすい。

IMG_20160404_163112IMG_20160404_163118

一階には共有スペースに、パソコンルーム、簡易キッチンもある。

ただここのキッチンにはコンロがないので調理は出来ない。

IMG_20160405_000714IMG_20160405_000711

Wi-Fiは4階の部屋でも届いてスピードもまあまあ早い。

ニューヨークの宿はどこも高いけども、

この宿はまあまあの価格でクオリティはしっかりしてるので

おすすめの宿ではある。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。