【世界の宿情報】アメリカ/サンフランシスコ/European Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】アメリカ/サンフランシスコ/European Hostel

European Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 6ベッドドミトリー
料金 26.63ドル(約4212円:2016/4/5時点)
住所 761 Minna Street, South of Market (SOMA), San Francisco
電話番号 +1415659881
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
ホームページ
総合評価 ★★★☆☆


アメリカのサンフランシスコへ行った際に1泊の利用。

この宿はサンフランシスコの中心地である

Civic Centerから徒歩で5分ほどの場所にある。

image

サンフランシスコの安宿のドミトリーの相場が

だいたい30〜35ドル前後の中でたまたまBooking.comのセールで

約26ドルとまあまあ安い値段で泊まることが出来た。

IMG_20160406_114555

ただ値段相応で部屋はあんまり良くないかなと。

IMG_20160406_115255IMG_20160406_115259

部屋は6ベッドだけどもかなり狭く、

自分が入った時はまだベッドメイクがされていない上に

臭いが臭くハエがかなりとんでいた。

ロッカーは廊下にいくつかあるので使うことが出来る。

バスルームは各階に2、3個あってまあまあ清潔ではある。

IMG_20160406_155048IMG_20160406_155058

3つあるうちの1つはホットシャワーがなぜか出なかったけども。

一階にあるキッチンは広々としていてなかなか使いやすそう。

IMG_20160406_154323

IMG_20160407_075053

ただ夜など時間帯によってはかなり混み合うかなと。

Wi-Fiはたまに繋がりづらい時があったりするけども

つながっているときの速度は悪くはない。

2階の部屋内でも普通に使えるレベルではある。

この宿の通りには浮浪者がちょくちょくたまっていて、

路上で寝ていたり、ゴミ箱をあさっていたり

夜はもちろん昼間もあまりいい感じはしない。

IMG_20160406_155155

値段重視であればこの宿はまあおすすめだけども、

快適さを求めるのであればここはあまりおすすめはしない。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。