【世界の宿情報】中国/広州/Riverside International Youth Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】中国/広州/Riverside International Youth Hostel

Riverside International Youth Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 6ベッドドミトリー
料金 65元(約1085円:2016/5/10時点)
住所 NO.15, Changdi Street, Luju Road, Fangcun, Li Wan, Guangzhou
電話番号 +862022392500
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 英語、中国語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★☆☆☆☆
ホームページ http://www.yhachina.com/ls.php?id=62
総合評価 ★★★☆☆


中国の広州へ行った際に1泊の利用。

この宿は広州のメトロの芳村駅から徒歩で10分の場所にある。

image

image

すぐ目の前は川でフェリー乗り場もあるので便利かもしれない。

image

部屋は広々とした6人部屋でかなり快適。

image

ベッド毎に電源と電灯もついている。

部屋には大きめのスーツケースも入るくらいのサイズの

ロッカーもあって部屋内の設備はかなり充実している。

エアコンも完備。

室内にトイレとシャワールームもそれぞれあるのでありがたい。

image image

ただシャワールームは服の置き場がない。

キッチンは1階に簡単なつくりのものはあるけどもコンロはなく

電子レンジと冷蔵庫くらいなのでまともに料理はできない。

image

Wi-Fiは宿内全域に届いていはいるけどもどの時間帯も

スピードがかなり遅い。

夜のロビーとか全く使い物にならなかった。

image

ロビーにはくつろげるスペースにバー、ビリヤードもある。

ちょくちょく不満はあったけれども

ユースホステルだけあって清潔でしっかりしたホステルだなという印象。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。