【空港ラウンジ体験記】香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal1 East Hall

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal1 East Hall

香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal1 East Hall 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★★☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無
総合評価 ★★★★☆


香港から名古屋の中部国際空港へ行く際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

香港国際空港にはPlaza Premium Loungeが3つもあって

このラウンジはターミナル1の東ホールにある。

ゲート1のすぐ近くにあるので比較的わかりやすいかと。

img_20160930_095800

ターミナル1にはゲート40付近にも同じラウンジがある。

ここは香港国際空港にある3つのラウンジのうち

おそらく一番大きいラウンジだと思うほどで

かなりの席数があったように思う。

img_20160930_105413img_20160930_101043image

高級感のある造りでほぼ全席ソファでくつろぎやすい。

入ってすぐにバーカウンターがあるのでそこでアルコールを

飲むことができる。

img_20160930_100057

ソフトドリンクももちろん揃っている。

img_20160930_100610

同じ日にターミナル2のラウンジに行ったのだけども

そこと同じくショボ目の飲食類かと思いきや

香港の麺を食べることができたりして地味にありがたい。

img_20160930_100613img_20160930_101113

奥の方へ行けばテーブル席もそれなりの数があるけども

そんらの席はほぼ埋まっていて残りのソファ席しか空いておらず

いざご飯を食べようと思ってもソファ横の小さなテーブルしか

ないため、すこし食べづらい。

あとPC作業もすこししづらいかなと。

img_20160930_111554

シャワー室も完備していたり設備はそろっているので

使い勝手は良いラウンジかと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal1 West Hall | Stay Curious へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。