【空港ラウンジ体験記】中部国際空港 KAL Lounge

LINEで送る
Pocket

【空港ラウンジ体験記】中部国際空港 KAL Lounge

中部国際空港 KAL Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 7:15-17:30
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★★☆☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★☆☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★☆☆☆


名古屋の中部国際空港から香港へ行く際に利用。

ここは楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天プレミアムカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

中部国際空港にはプライオリティパスが使えるラウンジは2つあって

そのうちの1つがこのKAL Lounge。

もう一つはStar Alliance Lounge

このラウンジはイミグレーションを左方向へ進んでゲート19の

手前にあるエレベーターに乗って2階で降りたところにある。

img_20161008_171952

ここはかなり小さなラウンジでそれに伴ってか

設備もそこまで充実していない。

img_20161008_171906

ただもうひとつのStar Alliance Loungeと違って

そこまで混んでおらずくつろげるラウンジかなとは思う。

このラウンジのソファ席にはコンセントはついておらず、

数席あるテーブル席にしかコンセントはない。

作業をしたい人にとっては少し不便かもしれない。

img_20161008_171905

ドリンク類はStar Alliance Loungeと同じような感じで

ビールサーバーとハイボールサーバーに

ソフトドリンクサーバー、コーヒーメーカーがあるくらい。

食事に関してはこのラウンジにあるのはまさしく軽食のみ。

おにぎりやどん兵衛があるのは地味に嬉しいけども

それ以外にはおつまみとかサンドイッチがある程度。

img_20161008_170639img_20161008_170641

食事に関しては中部国際空港のラウンジはどちらもしょぼすぎる。

あとはこのラウンジの利用時間もちょっと不便かなと感じた。

朝早くから空いているのは良いけども17時過ぎに閉まるとか早すぎる。

このラウンジは過ごしやすくはあると思うけども

それ以上のことは期待してはいけないかなと思う。

スタッフのお姉さんは可愛かったけどね。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。