【空港ラウンジ体験記】広州白雲国際空港 Premium Lounge

【空港ラウンジ体験記】広州白雲国際空港 Premium Lounge

広州白雲国際空港 Premium Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 6:30-2:30
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★☆☆☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無
総合評価 ★★★☆☆


広州からソウル経由で名古屋へ行く際に利用。

ここは楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天プレミアムカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

広州白雲国際空港の国際線ターミナルには

プライオリティパスが使えるラウンジがもう一つある。

このラウンジはセキュリティゲートを越えて右側に少し歩いて右手側にある。

入った時は狭そうなラウンジだなと思ったけども、

縦に長い造りで夜の24時にも関わらずかなりの人で賑わっていた。

広州ということもあってアフリカ系の人もかなり多く

ちょっと騒がしくはあった。

広州空港の国内線のラウンジは食事に関しては

少し残念な部分はあったけども、

このラウンジはそれなりに揃っていて悪くはなかったかなと。

とは言っても料理数からすると5品くらいだったけども。

ある利用者はここのラウンジの食事は犬の餌か何かかと

ふざけた事を言っていたが味は普通に美味しかった。

特にこの海老と鶏肉のワンタン揚げ物はかなり美味しかった。

飲み物に関してはソフトドリンク以外に缶ビールとワインが少しある程度。

このラウンジのWi-Fiはちょっとスピードが遅かった気がする。

使ってはいないけどもシャワーもあるみたいなので、

夜遅い便でもここでシャワーを浴びて飛行機に乗ることも出来る。

コンセント類はソファー席には付いているけども、

テーブル席には付いていなかった。

リクライニングルームもあったりして、なかなか居心地良さげな

ラウンジだったと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。