【空港ラウンジ体験記】ソウル仁川国際空港 Sky Hub Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ソウル仁川国際空港 Sky Hub Lounge

ソウル仁川国際空港 Sky Hub Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 7:00-22:00
ドリンク・アルコール ★★★★☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★★★☆


名古屋からソウル経由で広州へ行く際に利用。

ここは楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天プレミアムカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ソウル仁川国際空港の国際線メインターミナルには

プライオリティパスが使えるラウンジが5つもあって、

行きの便の際に利用したAsiana Business Lounge とは違う

このSky Hub Loungeを利用。

このラウンジはセキュリティゲートを越えた先のゲート42の

ちょうど向かいの4階の場所にある。

ラウンジの看板とかはないので少し分かりにくいかもしれない。

めちゃくちゃ広いラウンジではないけども、

コンパクトでありながら席も案外多め。

コンセントは半分くらいの席には付いている感じ。

Wi-Fiはラウンジ専用のものでスピードも十分な速さ。

食事は韓国のラウンジだけあってビビンバセットやプルコギ、

韓国風唐揚げなどローカルフードが多く、味もまあまあ美味しかった。

ドリンクに関してはソフトドリンク以外に、ビールやワインがある程度。

食事と雰囲気はまあまあ良いなと感じたラウンジではあった。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。