【空港ラウンジ体験記】香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal1 West Hall

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal1 West Hall

香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal1 West Hall 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★★☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無
総合評価 ★★★★☆


香港から大阪へ行く際に利用。

ここは楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天プレミアムカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

香港国際空港の国際線ターミナルにはプライオリティパスが

使えるラウンジが3つもあって、

以前その他の2つのラウンジは使ったことがあるので、

今回はこのラウンジを利用。

【空港ラウンジ体験記】香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal1 East Hall

【空港ラウンジ体験記】香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal2

このラウンジは40番搭乗口手前のエスカレーターを登った先にある。

自分が訪れたのは23時頃だったにも関わらずかなりの人混みで、

受付の時点で少し列が出来てたくらい。

比較的広いラウンジではあるけども、

食事エリア近くの席はほぼ埋まっていて結構混雑していた。

食事に関してはそこまで種類があるわけではないけども、

小腹を満たす分には問題ないかなと。

サラダや軽食、麺類などもが揃っている。

ドリンクはソフトドリンクやビールなど豊富に揃っている印象。

このラウンジにはシャワールームがあって利用しようとしたけれども、

順番待ちの状態で一番早くても1時間半後とかで結局入る事が出来ず。

シャワーを浴びたいのであれば他のラウンジの方が混雑しなくていいかなと。

食事エリア付近以外の席は比較的ゆったりとした感じで、

まあまあ雰囲気は良いかなと感じたけども、

このラウンジ近くの搭乗口からの搭乗でなければ

わざわざ利用する必要はないかなと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。