日本への帰国を考えている人は、Jetstar Australiaのセールへ急げ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

まだオーストラリアに来て6ヶ月ちょいしか経っていないのに、

もう日本帰国便のチケットを購入してしまいました。

というのもジェットスターオーストラリアで

日本便のセールが行われていたからです。

Japan Adventure Sale by Jetstar

ちなみにこのセールは10月13日まで。

ということで、自分は3月のメルボルン〜成田間の便を予約。

20㎏の荷物代込みで$350ほど。

まあ時期が時期なだけにびっくりするほど安くは

ありませんが、他のLCC(エアアジア等)で調べてみても

軽く$500は越えていましたし、しかも直行便では

ないので、即決でジェットスターで購入しておきました。

 

今回のセール情報は、自分がいつも参考にさせていただいている

主にLCCの情報に特化したブログ・Help Pointの

本国ジェットスターが日本線のセールを開催!ホノルル線も激安!

から得させていただきました。

このブログ、安く旅行したいという方には最適なブログだと思います。

このセール自体、10月13日までなので、

日本への帰国を考えている方は、急いだ方が良いと思います。

では! Stay Curious!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。