【世界の宿情報】オーストラリア/メルボルン/St.Kilda Beach House

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

St.Kilda Beach House 評価(最大星5つ)

項目 評価
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★★☆
設備 ★★★★☆
WiFiの有無 有料
WiFiのスピード ★★★☆☆
総合評価 ★★★☆☆




オーストラリアでのワーホリで

最後に滞在したのがこのホステル。

メルボルンの中心地からトラムで20分、

そこから徒歩で10分強ほどの場所に位置する。

image
6人部屋のドミトリーで1泊29ドル〜32ドルでの宿泊。

オーストラリアでは安くてもこれくらいするところが多い。

オーストラリアで自分が泊まったホステルの中では

珍しく共有シャワールームではなく、各部屋にそれぞれ

バスルームが付いているタイプ。

これは地味にありがたかった。

朝食付きだが、朝食は食パンとシリアルと

コーヒーがあるぐらいでいたって普通。

歩いて10分ちょっとでSt.Kilda beachや

お洒落なカフェやレストランが多く並んだ

Acland Streetに行けるので

リラックスするにはいいかもしれない。




では! Stay Curious!

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。