世界一周前に石垣島に行ってきやす

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

image

3月11日に世界一周出発

どうも、ヒデです。

見出しの通り、2015年3月11日に世界一周の旅に

出発します。

出発まで10日をきっていて若干焦ってはいるものの

もう準備はほぼほぼ終わってるので、

あとは残りの日本での滞在を楽しむのみっていう

感じです。


その前に石垣島一周

世界一周出発まで実家の岐阜で

大人しくしようかなと思いきや、

この記事を書いた3月3日現在自分は沖縄の石垣島にいます。

もともと世界一周行く前にどこか日本で行ったことのない、

かつ比較的落ち着いたのどかな場所にいこうと考えていて、

3月ということで寒い北国は選択肢から除外して

南国に行こうってことで石垣島にしました。

まあ世界一周する前に石垣島一周して

やろうっていう魂胆です。

岐阜から大阪に移動して、関西国際空港から

LCCのピーチで石垣島までひとっ飛び。

さすがのLCCだけあって価格は往復で

約17000円というなんとお手頃な。

3月3日から7日までの5日間石垣島とか

もし暇やったら石垣島近辺の島にも

滞在してみようかなと思います。

夏ではないし、あいにくの全日雨模様という

雨男パワー炸裂してるので

海は楽しめそうにはありませんが、

ゆっくり過ごそうと思います。

それでは石垣島楽しんできます。

では! Stay Curious!


ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。