【世界の宿情報】日本/石垣島/えみっくす

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】日本/石垣島/絵ミックス

えみっくす 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 1500円
部屋の種類 男6人のドミトリータイプ
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★☆☆☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
総合評価 ★★★☆☆


image

石垣島最終日に利用したのがこのえみっくす

石垣島の一応繁華街であるユーグレナモールの中に

位置しているのでロケーション的には文句なし。

レストランや居酒屋を探すのにかなり便利。

1泊1500円という値段は石垣島のゲストハウスの中では

かなり安い方だと思うけど、

共有スペースが若干寂しい印象だった。

ただ部屋は比較的広々としていてすごしやすい。

えみっくすも良いけど最初に泊まった美ら宿の方が

消費税分だけ高いけれど、共有スペースがより

広くてオススメかなと感じた。

ざっとこんな感じです。

では! Stay Curious!

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。