【世界の宿情報】中国/東チベット/ダンバ/DengBa Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】中国/東チベット/ダンバ/DengBa Hostel

DengBa Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 25元(484円:2015/3/25現在)
部屋の種類 4ベッドドミトリータイプ
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★☆☆
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
総合評価 ★★★★☆


中国で一番美しい町と呼ばれる東チベットのダンバに

行った際に1泊の滞在。

ダンバの大通り沿いにはいくつもの宿があるが、

カンディンからのバス降り場からまっすぐ歩いて

100メートルぐらい歩いた左手側にあるので、

 ロケーション的には最高。image

部屋も4人部屋で綺麗に保たれていて問題なし。

image

ここのオーナーの子供だと思うけど、

8歳の女の子と5ヶ月の赤ちゃんがいて

どちらも可愛らしくて、

間違いなくこの宿の癒しになっている。

image

image

ダンバに行った際には是非このDenBa Hostelを

利用してもらいたい。 

では! Stay Curious!

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。