【世界の宿情報】香港/Causeway Bay/Yesinn Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】香港/Causeway Bay/Yesinn Hostel

Yesinn Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 100HKD(1537円:2015/3/29現在)
部屋の種類 9人ドミトリータイプ
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★★
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★☆☆☆
スタッフの言語 英語,広東語,中国語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★★☆
設備 ★★★★☆
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★★
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

香港に行った際に3泊滞在。

香港国際空港からA11のバスで1本の場所にあり、

また香港島のCauseway Bayにあるので

ロケーション的には問題ないかなと。

image

香港の宿として有名なので重慶マンションというのがあるけど

あそかはどうしてもやだったので、

同価格で清潔感のありそうなこの宿を選択。

中国の宿と比べたら割高だけども、

その分清潔なのでまあいいかなと。

今回泊まったのは3段ベッドx3の9人部屋。

人生初の3段ベッドだったけど、

まあそこまで不快でもなく、特に問題なし。

hostelworld経由で21人部屋の方を予約したのだけど

なぜか9人部屋の方に通される。

それはそれでありがたいけど。

9人部屋だったら本来はもう少し高くなる。

部屋が9階となかなかの高層にあるホステルは

さすが香港だなと。

image

部屋もトイレとかもかなり綺麗。

imageimage

イメージ的には、マンションの1ルームに

無理やり3段ベッドを入れた感じ。

まあそこまで狭くはないけど。

一つ残念なのがスタッフ。

なかなか愛想がなくてそこが減点ポイント。

では! Stay Curious!

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。