【空港ラウンジ体験記】ホーチミン国際空港 Apricot Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ホーチミン国際空港 Apricot Lounge

ホーチミン国際空港 Apricot Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 6時〜26時
ドリンク・アルコール ★★★★☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無
総合評価 ★★★★☆

ベトナムのホーチミンからタイのバンコクへの

フライトの際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ホーチミン国際空港でPriority Passの使えるラウンドはこの

Apricot Loungeのみ。

image

上の看板が目印。

場所はセキュリティチェックのゲートを抜けてから見える

Duty Freeの店のそばのエレベーターで

1階に降りたところにある。

17番ゲートと18番ゲートの間にあるので、そこまで探すのに

苦労はしないはず。

imageimageimage

このラウンジは席数も多く、広いラウンドでかなり快適。

ドリンク、食事等も充実してるので、正直文句無し。

ドリンクはソフトドリンクからビール、ワインなど、

食事はスナック菓子からベトナム料理まで揃ってる。

image

飛行機の遅延で複数回利用したにも関わらず

嫌な顔せず対応してくれたのは地味にありがたい。

ホーチミン国際空港自体はごく普通の空港だけれども、

このラウンジはなかなかクオリティも高く、

今まで自分が利用した数少ないラウンジの中で

1番のラウンジ。

ホーチミン国際空港を利用の際は是非このラウンジを。

では! Stay Curious!

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。