プリーの漁村で出会った人たちとその写真と

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

どうも、ひでです。

現在はプリーからコルカタに戻ってきて、

ネパールのカトマンズでのボランティアに向けて

コルカタでゆっくりしてます。

インドのプリーには結局2泊しか出来ませんでしたが、

プリーなかなか気に入りました。

プリー自体観光するとこはヒンドゥー教の4大聖地の一つである

Shri Jagannath Templeぐらいであとはのどかな

町が広がってるくらいです。

ちょうど泊まってた宿が海まですぐ近くやったので

プリー滞在時は、毎日朝と夕方海辺の漁村に行って

ゆっくりしたり、写真撮ったりしてました。

プリーの人たちは子供から大人までみんな人懐っこくて

カメラを見つけるとすぐにフォトフォトと叫んできます。

たまに写真の後にお金を要求してくる人がいますが、

基本的に純粋に写真を撮って欲しい人が多いです。

ということで今回はプリーで撮った

写真メインのブログにしようと思います。

我ながらなかなかいい感じに撮れてるん

じゃないかなと思ってます。


たまにはこういった写真だけのブログも

いいんやないかなと思ってます

では! Stay Curious!

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。