【世界の宿情報】インド/Alchi/Lharjey Homestay

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】インド/Alchi/Lharjey Homestay

Lharjey Homestay 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 400ルピー(約772円:2015/6/20現在)
部屋の種類 シングルルーム
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語△
雰囲気 ★★★★★
娯楽 ★☆☆☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 夕食、朝食付き
ホットシャワーの有無 ×
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・暖房の有無 ×
WiFiの有無 ×
WiFiのスピード ×
総合評価 ★★★★★


インドのラダック地方のアルチという村へ行った際に2泊利用。

アルチという村はレーからバスで2時間ちょっとの場所にある。

この宿はアルチのは入って1番最初に見える宿。

アルチにはホームステイからゲストハウス、ホテルと数は多くはないけど

それなりに揃っている。

値段の幅は500〜3000ルピーといった感じ。

この宿は一番最初にいった宿で、その後聞いた他の宿と比べてみ

一番雰囲気が良かったので、色々回ったあとに戻ってきてここに決定。

最初は500ルピーって言われて、少しお願いしたら400ルピーにまけてくれた。

400ルピーで朝飯と夕食がついてるのはコスパが抜群やと思う。

ホームステイタイプだけあって、すごい生活感がある家で

子供もペットも観光客も共に生活してる感じですごくいい。

アルチの村自体そうだけど、緑が豊富で

この宿の敷地内にも畑とか緑が多くてこれまた良い。

部屋自体は広く、清潔でベッドもでかくてすごい快適。

ホットシャワーはないけど、シャワーとトイレが部屋にあるのも便利。

これまでの旅の中で一番の宿だと思う。

アルチで泊まるなら是非このLharjey Homestayをオススメする。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。