【世界の宿情報】インド/デリー/Joey’s Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】インド/デリー/Joey’s Hostel

Joey’s Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 380ルピー(約737円:2015/7/3現在)
部屋の種類 8ベッドドミトリー
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★★
娯楽 ★★★★★
設備 ★★★★☆
食事の有無 朝食
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・暖房の有無 エアコン有り
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
総合評価 ★★★★★


インドのデリーに行った際に1泊の利用。

最初に言っときますが、この宿はデリーにあるとは思えないほど

清潔でものすごく快適な宿。

場所はメトロのLaxmi Nagar駅にある。

デリーはどこでもメトロが走ってるので、バスとかよりも

メトロでLaxmi Nagarまで行ったほうが楽かと。

メトロのブルーラインにあって、

コンノートプレイスのあるRajiv Chowkか1本で行ける。

image

駅の北側出口を降りて、西側へ数百メートル進むと、

1階にTwistというお店が見えるので、そこの2階がJoey’s Hostel。

image

建物の外観はインドによくあるような古びた見た目やったので

一瞬大丈夫かなと思ったけど、

中に入ってその心配は不要だったことが分かった。

この宿は2ヶ月前にオープンしたばかりで、

それに伴ってリフォームされてるのでどこもかなり清潔。

imageimage

部屋は4つの2段ベッドがあって若干狭くは感じたけど、

ロッカーもあるし全然問題ない。

朝食も豪華ではないけど付いていて

シリアル、食パン、バナナが食べ放題。

image

トイレ、バスルームはこれまた清潔だけども、

唯一残念なのがシャワー室に服をかける場所がなく

少し濡れてしまうということ。

ただその他は言うことなしで、特に共有スペースの充実ぶりはすごい。

Wi-Fiは速いし、Xboxなどのゲームもあったり、

ギターとかも置いてある。

image

オーナーも親切で、デリーの観光場所とかを

時間をかけて教えてくれた。

正直ここまでの宿にデリーで出会うとは思わなかった。

もう少し滞在したいくらいやったけど、

次の目的地へのチケットをすでに取っていたので

1泊で退散。

デリーで宿に泊まるならここは必ず押さえておきたい。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。