【世界の宿情報】インド/ゴア/Jungle by the hostelcrowd

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】インド/ゴア/Jungle by the hostelcrowd

Jungle by the hostelcrowd 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 350ルピー(約678円:2015/7/12現在)
部屋の種類 6ベッドドミトリールーム
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★★☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 朝食
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・暖房の有無 ファンのみ
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆


インドのリゾート地であるゴアへ行った際に1泊の利用。

モンスーンの為オフシーズンである7月に行ったからか

ゴア自体かなり閑散としていた。

最初はArambol Beachの方に宿探しに行ったけど、

あまりに活気がなかったのと、宿が見るからに汚かったので

宿の多いVagator Beach、Anjuna Beach方面での宿探しに変更。

この宿はHostelworldであらかじめ目星はつけてたので、

中を見て清潔だったので即決。

場所はバガタービーチから徒歩10分くらいのところにあって

ロケーションもかなり良いかと。

image

1日だけの滞在だったけども、どこも清潔に保たれているし、

Wi-Fiのスピードも速く、かなり快適な宿。

imageimage

朝食も付いていて、まあ特段美味しくはないけど、

パンとシリアル、ゆで卵、サモサが食べ放題。

サモサは自分が起きた時にはすでになくなっていたけども。

あと、水、コーヒーとかが常時飲み放題なのも良い。

部屋も6ベッドのドミトリーだけども、広い部屋で

しかも部屋内にバスルームが付いてるにはなかなかありがたい。

imageimageimage

宿の名前にジャングルと付いている通り、

ジャングルとまではいかないけどすぐ隣に森があるので緑が多い。

image

ただ蚊が多いのでちょっとばかり注意。

ゴアはビーチによってそれぞれ特色があるので

自分の好みで場所は選んだほうがいいけども、

バガタービーチ付近で宿を探すならこの宿は断然おすすめだと思う。

ここよりも安い宿はあるとは思うけども。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。