【空港ラウンジ体験記】ドバイ国際空港 Dubai International Business Class Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ドバイ国際空港 Dubai International Business Class Lounge

ドバイ国際空港 Dubai International Business Class Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★★★
食事・スナック ★★★★★
ロケーション ★★★★★
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★★★★
シャワーの有無
総合評価 ★★★★★


UAEのドバイから経由地であるオマーンのマスカットへ行く際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

このラウンジは24時間営業で、

場所はターミナル1のゲートCの8,9と10の間にある。

IMG_20150804_061021

一言でこのラウンジを表現するともう完璧。

さすがドバイやなと感心しました。

まずその広さ。

縦に50メートルはあるんじゃないかっていうくらい広い。

image

image

そして食事類の豊富さには圧倒された。

今まで見たラウンジの中でも断トツの豪華さ。

IMG_20150804_051918IMG_20150804_051921

IMG_20150804_051928

朝食のパンは何種類もあるし、フルーツ、デザートも豊富。

メインの食事もめちゃくちゃ美味しいわけではないけど、

十分なほど揃っている。

ドリンクもソフトドリンクからアルコールまで色んな種類がある。

早朝の便だったのでシャワーを利用したけど、

トイレ、シャワールームともに清潔に保たれていた。

シャワールームは2つしかないけれども、

バスタオルを貸してくれるし室内も広いので便利。

これからも世界のラウンジをまわるだろうけれども、

正直ここを上回るラウンジはあるのかなと現段階では思う。

それくらい文句ないラウンジ。

Wi-Fiも早い。

本当に素晴らしいラウンジ。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。