【空港ラウンジ体験記】ドバイ国際空港 Marhaba Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ドバイ国際空港 Marhaba Lounge

ドバイ国際空港 Marhaba Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★★☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無 ○(有料)
総合評価 ★★★★☆


UAEのドバイからトルコのイスタンブールへ行く際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ドバイ国際空港にあるプライオリティパスが利用できるラウンジは

それぞれコンコースごとにいくつかあって、

今回トランジットでコンコースBのラウンジを利用。

コンコースBにはラウンジは2つあって、

このラウンジはB21ゲートの隣のエレベーターに乗った4階にある。

看板がちゃんとでているのでわかりやすいかなと思う。

IMG_20151026_125311

ここは席数は多くて広めのラウンジで、利用客はかなり多かった。

imageimageimage

フードメニューは豊富なパン、サラダからフルーツ、

メインもそれなりにはある。

ドリンクもコーヒー、ソフトドリンク、アルコールと数多く揃っている。

シャワーはなぜか有料でたしか500円ほどだった気がする。

Wi-Fiのスピードは問題なく速い。

同じコンコースBにあるLounge at Bというラウンジよりは

総合的に充実はしているけども、

快適さ静かさを求めるのであればここよりもLounge at Bの方が

オススメかなとは思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。